結婚50周年をお迎えになられて、何か記念になるものが作りたいというご要望で、ご依頼をいただきました。

前篇はご主人様、後篇は奥様、そして現在のお二人の歩みを最後に載せました。

自分史づくり機会に良かったよと言っていただいたのは、最近は奥にしまって、全然見ていなかった、昔のお写真がたくさん見直すことが出来たことだそうです。

お写真を見ながら、お二人で一生懸命生きてきた人生を振り返り、涙を流されておりました。

私も、もらい泣きしていまい。とても印象に残る一場面でした。

 

最近はご夫婦での共同制作のご依頼が増えてきたように思います。

一生懸命生きてきて、引退してからも仲の良いご夫婦は本当に素晴らしいと思います。

IMG_7887