一代記が完成しました。

90歳を超え、まだまだ矍鑠とされていらっしゃるお客様。

戦後の何もなかった時代から、一代で会社を築きあげ、地域への貢献も忘れずに現在に至るそうです。

ときにはお子様達に同席いただいて制作を進めましたが、お子達のお客様に対する尊敬の眼差し、お客様からお子さん達に対する凛とした姿。

年齢を感じさせないものがありました。

今は二代目様が今の会社を引継いで、いずれは三代目様がひきつぐ予定だそうですが、お客様はもう全部まかせてあるよとおっしゃっていました。

お客様の自分史製作に携わることができて、商売とはどういったものかを教えていただくことができました。

これからも末永くお元気でいてください。

DSCF7209