人生を公務員というお立場から都民のためにご尽力されてきた方です。
また、戦時中は満州にいらっしゃった方で、インタビューでは貴重な体験をお聞かせいただけました。
その経験をお子様やお孫様に伝えたいということでご依頼があり、自分史制作をスタートしました。

在職時にご活躍された「賞状」は100点を超えます。
インタビューを通じて都民のためにご尽力されたというのが手にとるように伝わってきました。

私もお客様のように人のためになる仕事ができればと強く感じました。

納品時は一緒に自叙伝を読みました。
「いいものができたね」と言っていただいたときには私も目頭が熱くなりました。

p1010011.jpg